あっきぃ日誌

ラズピッピブログのようなオタクブログのようななにか

イギリスのRaspberry Pi関係者イベントに連行された話2023.9(目次的な記事)

イギリスなうです。明日には帰りますが。

今回は9/18〜9/26の旅程でしたが、アクシデントの連発で波乱の旅路になってしまい、太田さんもわたしもヘロヘロです。話が長くなるので、2019のときと同じく、記事を分割して書いていけたらと思っています。

例によって関係者(全世界のRaspberry Pi Approved Reseller)向けのイベントのため、内容は機密事項まみれで書けませんが、またメシとか関係ないところとかは書ければと思います。ユーザー会はリセラーじゃねえじゃんというのはそれはそうなのですが、これも前回と同様、展示の時間で活動の紹介と、日本企業のプロダクト紹介(今回はミドクラさんと出展)のため参加しています。

ちなみに会場は2022と同じだったようで、スイッチサイエンスさんが2022のときに現地で動画レポートをあげているので、雰囲気を知るにはこちらもぜひ。どうやら今年も動画を録っていたみたいなので私も楽しみにしています。

www.youtube.com

2019

2019、ちょっと書けてないまま流れてしまいアレ。

akkiesoft.hatenablog.jp