あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

ためないぞ!

たそがれにまあえば

赤井さしみ先生のまとめ本が商業誌で登場しました。コミティアのファンタジーSF島といえばさしみ先生。あたまゆるくして読むと良いです。あとこれは紙で読んで欲しい。紙と印刷へのこだわりがあります。

世話やきキツネの仙狐さん (9)

転職・引っ越しと人生のでかいイベントが発生する巻。古いキャラはこうやって切れるのか。しかし、高円寺さんはストーカーのごとく新居の隣に先回りをキメるあたりこれはもうデキるな!!

よーじょらいふ! (2)

初っ端の水着回ありがとうございました。後半の巻き方、これはそろそろ終わってしまうのか……?と見せかけて、どうなるのか、という感じが。

小林さんちのメイドラゴン (11)

メイドラゴン2期たのしみ。今回はなんか小林さんとかトールが時折見せるキレ顔のインパクトが強くてなんか好き。

電子版で買うと水着回がカラー!?電子版も買うか。