あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

恋がわからぬ大人共

ウブ以前なので勉強にと読みましたが、めちゃあまーーーーー!!って叫んで最高になった。絵柄好き

生徒会にも穴はある! (2)

こまろがかわいい、たんはカス

それでも歩は寄せてくる (13)

凛がかわいい回。いや、水着なら誰でもかわいいわ(こら)

こんな幼馴染がいてほしい

そんな都合のいい幼馴染がいる世界線……レアなんだよなあ(遠い目)

鬼桐さんの洗濯 (5)

時をかける茶子さんの回すき、こういうタイムトラベル系のすき

小林さんちのメイドラゴン (13)

こないだアニメ2期やっと見終わって言うのもなんだけど3期もないかなあ〜

忍者と殺し屋のふたりぐらし (2)

全体的にぶっ壊れてるやつ。奇乳回のオチすき

カメラバカにつける薬

たまにウェブで見ておもろいと思っていたけれど、いざコミックで読むと用語が多すぎて無理だった……写真部だったけれどエセ写真部だったのでレンズの換算のやつはなんもわからんのだ……。

社畜さんと家出少女 (4・完)

タツノコッソさんのしゃちいえもついに完結。ユキちゃんのお母さんについては結局あまり深堀りされなかった感?

好き好きだいちゅきつよつよソード (1)

ノッツさんの新作。Webで見てるので、本を買ってから読む(読み返す)のに時間がかかったという。ギャグファンタジー的に見ると、これが令和のグルグルか!?って感じがあるかも。勢いがすごい。