あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

前回から4ヶ月溜め込んだので、テーブルにタワーが形成された……。

それでも歩は寄せてくる (11)

水着回。アニメももうすぐだし楽しみですね。

星使いセレナ (1)

レーシングミク2020のデザインとかでおなじみLEN[A-7]さんの新作。ゴリゴリのファンタジー歓喜

月曜日のたわわ (4)

最近話題のやつ。ところで同人と比べると、みんな動きというかリアクションと言うか表情が豊かでいいですよね。

少女型兵器は家族になりたい (1)

ななてるさんのWebコミックから商業行ったオリジナル。アルマちゃんを愛でる作品。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif (2)

あやせを愛でるやつ。水着回。特典のために2冊買う愚行を生まれてはじめてしました……。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)

こっちは黒猫を愛でるif。特典のために合わせ買いになったやつ。あやせifと違いラノベの方を読んでないのでストーリーは知らず、新鮮に読めました。

忍者と殺し屋のふたりぐらし (1)

ハンバーガーちゃんの人のオリジナル作品。かなり軽快ですき。このはさんのおっぱいがおおきいかわいい。

小林さんちのメイドラゴン (12)

エルマの結婚編ということで1冊丸々1つのテーマ回。はーこれじゃあ劇場版が作れちゃうよーよかった。確かカンナ巻でもそんなこと言った気がする。

ご注文はうさぎですか (10)

ごちうさも10巻の大台に。しかし、読む気力が出なくなってきたのは歳のせいか🤔

ポプテピピック SEASON SIX

紙に印刷するなどおこがましいほどのクソマンガ。紙で買いました。ナイスクソマンガ。

くまみこ (17)

まちの高校生編がスタート。今井くんとどうなるのか

それでも歩は寄せてくる (10)

冒頭にも貼った?それは11巻だ。寺社で雨宿り回、ベタだけど良いよね。地元にはそんなものはなかったのでフィクションあるあるなのか、でも本州ならありうるものなのか。

お近づきになりたい宮膳さん (4)

ああッーーーあーーーーっあまーーーーーーーい!!!!!!

僕の中のヤバイやつ 特装版 (6)

普段はWebで見ているけど特装版が見たくて買ったやつ。回ごとに、イッ、イッチーー!となったり、や、山田!!となったりするやつ。ううううっ!!