あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

またためた…。ところで本棚が溢れているのをどうにかしたいんですけど、どうしたら良いんでしょうか(???)

先輩がうざい後輩の話 (11)

てえてえ

生徒会にも穴はある! (4) (5)

同時に貼っているということは、コミックブログをためすぎたということです。さておき、生穴るのキャラみんな濃くて好き

きみのラブを見せてくれ! (1)

リムコロ先生の新作。これもかわいい祭りでいい

それでも歩は寄せてくる (16)

次で最終巻かぁァ〜。凛ちゃんかわいいよね。

こむぎが自慢のパン屋さん (1)

わたあめさんのこむぎちゃんのイラストから発展してコミックになっていたやつ。かわいいね。

よーじょらいふ! (4)

アキヒコ記憶喪失編。このへんからWebを追いきれなくなってて(Twitterを見なくなると更新がわからなくなるため)話が分からなくなりつつあるけど。ちゃんと元には戻ってるらしく。