あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

uHAT Porter Picoとかの基板の通販を始めました

ちょっとBOOTHでuHAT Porter Picoを売ってみたくなり、10枚ほど追加生産しました。今回はちゃんと1.2mm厚でオーダーできましたが、来てみると1.6mmのほうがいいような気もしてきます。値段も変わらないしねえ。

というわけで、コミケと同じくパッケージングして、BOOTHで販売開始しました。8個出していますが、2つは1.6mm厚を混入させたので、分厚かったら当たりです。送料が少しお値段してますが、匿名配送になっているので安心して購入ください。

eject.booth.pm

また、コミケで2回だして1つも売れていないBreakout Garden向けただのボタンモジュールも出しました。同梱しても送料は変わらないので合わせ買い歓迎です。

eject.booth.pm

TinyPicoKeyも出したいけど、こちらはパッケージが雑なのでどうしたもんか。気が向いたら追加するかもしれませんが、上記2品と合わせ買いしたいのに💢という方はTwitterとかMastodonでお声がけいただければ急ぎます……!