あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

C100!コミケのおしながき

土曜日西す-22b「こくだランドのおしながきです!

新刊は「あっきぃのラズピッピいじり Petit-4」です。コミケの自ブースで使用中の自作レジの作成記とかを解説をしています。が、これからコンビニに駆け込んで印刷して、製本をしていくというスケジュールです。こんなにギリギリなの多分初めて!

既刊は全部300円で頒布します。つまりラズピッピいじりのオフセ本が200円オフで、Eject2020は変わらずです。品物が増えて会計が複雑になってきそうなのでまとめました。また、Ejectのまとめ本も200円下げて600円で頒布します。これが原価ギリギリなのです……。

そして、会計を複雑化させる要因になっているキーボード系基板も配布します。キーボード類は売れ残りをBOOTHに並べてみようかと思うので、コミケにコレない方も、後日ブログやMastodonTwitterあたりをウォッチしてもらえればと思います。売れ残らなかったらごめんなさい。多分売れ残ると思うけど。

TinyPicoTrioは、PicoKeyの基板3枚をセットにして900円にて頒布です。そもそもあまり売れる想定をしておらず製作数が少なかったため、通常版キーとLP版キーそれぞれ3セットと少なめです。お早めに着てもらえればと。。

BG-Buttonも200円で頒布します。こちらは注文数よりやたら多く届いたので、12〜3個あります。たぶん売れないのに……?🤔

シール無料配布もやります!新作シールの他、むかしのシールの在庫も並べておくのでぜひ。

土曜日西す-22b「こくだランドです。たぶん最後まで見せを広げているはずですが、体調等によっては早めに撤収する可能性がある点はご了承ください。

どうぞ暑さなどなどに気をつけてお越しください。