あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2017-10-23から1日間の記事一覧

技術書典3に出店した

先週の日曜日は技術書典3で出店してきました。EJECTOのみの頒布でしたが、持ち込み分の30部が無事完売しました。ありがとうございました。COMIC ZINさんでの委託はまだやっていますので、よければそちらもぜひよろしくお願いします。今回のブース。今回はみ…

OSC福岡の観光

OSC福岡の時の観光書いてなかったけど書きたかってので書きます。土曜の夜は今年も日田の太田さんちでお世話になり、日曜日の朝はこれ待て去年と同じく川沿いの露天風呂へ。ただ、営業時間前に着いてしまったので、30分くらい待合室とかでボケーってして一番…

OSC島根行ってきた

先々週になりますが、福岡につづいて2週連続のOSCとなるOSC島根に行ってきました。島根は去年の初参加につづいて2回目です。本当はパスのつもりだったのですが、参加のお願いみたいなメールがきて断れなくて、飛行機も取れたので参加することにしました(雑…

コミック

だいぶためてしまった からかい上手の高木さん (6) フィギャー付きをうっかりしてしまい。プール回はいいですね。からかい上手の高木さん(6) フィギュアつき特別版: ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル (特品)作者: 山本崇一朗出版社/メーカー: 小学…