あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

技術書典3に出店した

先週の日曜日は技術書典3で出店してきました。EJECTOのみの頒布でしたが、持ち込み分の30部が無事完売しました。ありがとうございました。COMIC ZINさんでの委託はまだやっていますので、よければそちらもぜひよろしくお願いします。

今回のブース。今回はみずしまさんにブースを半分貸したので、彼の新刊のWebRTC本も並んでいました。

f:id:Akkiesoft:20171023234925j:plain

あいにく台風直前の悪天候でしたが、それでも2000人超の人出だったそうで、同人技術書オンリー、行けるんだなあと言った感じがしました。晴れていればねえ……。みずしまさんも大阪への帰りに不安があったので、お互いキリよく売れたところで3時ちょっと前に撤収しました。

私は昼ごはんを食べたあとすこしお店を見て回ったんですが、ズボンがずぶ濡れになりました……。