あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

だいぶためてしまった

カガクチョップ (4)

物質合体合成分解装置とそのおまけがすき

カガクチョップ(4) (メテオCOMICS)

カガクチョップ(4) (メテオCOMICS)

学園塔に魔女はオドる (2)完

面白いのに終わってしまった。ただなんか、説明が多すぎたのかもしれない。

CITY (3)

ゆるくていい。主要キャラは揃ったっぽいかんじ。

CITY(3) (モーニング KC)

CITY(3) (モーニング KC)

エロマンガ先生 (6)

アニメの部分が終わってもうちょいくらいのところまでのようです。ラノベは見てないけどまだ続くのかしらん。沙霧の水着えっち。

ぬむもさんとんぽぬくん

あわたけさんの同人誌をまとめた本。出てわりとすぐに買っていたのですが、やっと読めた…。ゆるいSFいい。

ぬむもさんとんぽぬくん

ぬむもさんとんぽぬくん

先生のやさしい殺し方 (1)

反転シャロウ先生の新作〜……も相変わらずスプラッタ系な感じ。イチャラブ少女漫画らしいんですが。リコかわいいんだけどね。殺し要素ないゆるいのは描かないのかなあ。

先生のやさしい殺し方(1) (ガンガンコミックスUP!)

先生のやさしい殺し方(1) (ガンガンコミックスUP!)