あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Bトレ東急8500系TOQ-BOXを5両化するぞー!!

渋谷の東急ハンズに、とーさんの誕生日プレゼントを探しに行ったら、鉄道市が2Fかどこかで開催されていました。特にBトレの販売が豊富で、現在は売り切れているようなブツの掘り出し物が豊富な感じでした。そんな私もうっかりこちらを購入。
東急8500系TOQ-BOX編成(8634F)!

昔々3両で組んでからしばらくそのままにしていて、最近5両化したいなぁと思っていた矢先だったので、超ラッキーでした。

とりあえず4両化までできました。最近忙しいのでもう1箱の組み立てとシール貼りはまた後日ー。

機械があればもう一回ぐらいゆっくり見に行きたいところ。