あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2011 Tokyo/Fallでした。

19日・20日はOSC2011 Tokyo/Fallでした。もちろんEjectコマンドユーザー会も(申し込みなしだったけど)ブース出展。VTJの片隅で、と思ったら意外とスペースが空いていたので(えー。そして、ブースの様子はこちら……と思ったら、一枚も写真を撮っていませんでした。残念(笑)。
それと、今回もペンギンスーツを着て回ってました。初日は雨で寒かったこともあり、防寒具として大活躍。2日目は晴れたので暑くて大変そうと思い、帽子だけかぶっていたら「今日は本体は着ないんですか?」という質問が多かったので、昼から本体も装着。暑かったです……。こちらも自分の写真はなし。多分誰かがアップしてくれているんじゃないかと思うので、それに期待。
Ejectコマンドユーザー会のLTはいつものように公式サイト( http://eject.kokuda.org/ )にアップロード済みです。今回は春以降の活動についてまとめたものをお送りしました。MacBookProにしてからVGA出力のあたりがまだこなれていなかったので、LTが始まってから出力が乱れるというハプニングにみまわれたものの、なんとか定時で終われました。ふぅ。
OSCの写真がこれ(懇親会でのごはん)ぐらいしかなかった。あひゃ

まだ日記には書いていないマッキーのライブと、OSCとイベント続きだったので、ややお疲れなうです。