あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

インプレス PC WatchでRaspberry Pi 5のレビュー記事を書きました

なんか珍しく執筆ラッシュがきまして、Raspberry Pi 5のレビュー記事をインプレスさんのPC Watchで書かせていただきました。

pc.watch.impress.co.jp

文字数の制限とかを言われなかったので書けるだけ書いたら、ボリュームすごいっすねとのコメントを頂戴しました……w

円安が進行する話題しか流れてこない今日この頃、個人的にはむしろ今後も値上がりするのではと心配になっているので、迷っている人には常に「買いたい時が買い時」とアドバイスしているが、「買う理由がないと買いにくい」など、やはり財布の紐はかたくなってしまっているようだ。

これ書いている最中に2円も円安に振れちゃって、155円超えとか言われてるので、様子を見れば見るほどラズパイが高級機みたいな値段に(日本円では)なっていくんじゃないかと思ってますね。

じゃ、執筆が終わったので私はマイクラの方に帰らせていただきますσ(՞ةڼ◔)