あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

3ヶ月分くらいためたかもしれなくて山積みなのでおおむねタイトルだけで……

腕撃のパンツァー (1)

牛乳のみお先生の新作。Twitterで程よくバズったところで商業系での連載が決定する、最近のWebコミックの流れですが、1巻以降の最新話の配信がなくて、大丈夫かなあ?という心配はちょっとあります。TSなのか憑依系なのか、どのみちえっち。

まるゆの湯 (1)

本屋でなんとなく気になって買ったやつ。銭湯とか温泉とか、行きたいなあ。

チュンの恩返し (1)

これもWebコミックから連載のやつ。Twitterでは気づいたときしか見られなかったんですけど、意外と見てなさそうな回も多く良かったですね。1巻完結みたいな感じでしたが続く模様。

ダンジョン飯 (12)

シリアス続きというか終わりも見えている?状況で、二郎系がでてきて大声でた。アニメも楽しみ

R15+じゃダメですか? (1)

ウブな女子がR15+映画を開拓し始めるコミック。良い。続きどう展開されるか楽しみ。

剥かせて!竜ケ崎さん (4)

(付き合い始めて遊上くんのオカンがでてきたOo.)🐝

酒と女は二合まで (4)

ナオリが鬼にどこまでも気に入られ、そしてどこまでもナオリの肝が座っている百合コミック。直近のコミックでかなりすきなやつかも。