あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

それでも歩は寄せてくる (12)

買い忘れてたんだけど、めちゃくちゃ進展しとったーー。アニメは…無事積み録しました……

くまみこ (18)

ダークファンタジーみを出してみたり、あいかわらず世の中のこまごまとしたアレコレをパロってみたりしててだいぶすき。

クロシオカレント (1)

高知を舞台にした日常のようなSFっぽいやつ。デザインとか諸々好物かも。ただし内容はぶっ飛んでいる。

魔王が田舎に嫁いだら (1)

またきてねシタミさんの隆原ヒロタ先生の単著新作。魔王とホロビタリティを愛でるコミック。

ルリドラゴン (1)

ある日突然ツノが生えたドラゴンと人間のハーフの女の子があーだこーだする日常のやつ。まちカドまぞくとの違いは魔法少女が今のところ出ないしたぶん出ない。アニメ1クールでくるくらいお話が続けば良いなあ(休載してしまっているぽいので)。

桜田の××レポ

Togetterで見ておもろそうだったので。将来パートナーができたときに役立てば良いなと心にもないこと(できないので)を書きました。