あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

ためすぎたし、積読もあって、いろいろおわっておる……。

月曜日のたわわ (7)(8)

7巻後半のジト目ちゃんは勢いあってよかった。すこ。8巻の表紙の後ろ側壁紙で欲しいんですけども!

ゆゆ式(13)

なぜか今回読むのにすごいじかんがかかった。でもかわいいのでOK

それでも歩は寄せてくる (15)

うるしかわいいねうるし。風邪でもうろうとしてるところかわいいね。

忍者と殺し屋のふたりぐらし (3)

子供から戻った後のこのはさんが甘えたさんになるくだりすき。

くまみこ (19)

ギャグダークファンタジーを突き進んでやがる……いいぞ!

31歳地味眼鏡OLさん

えっちというか、これは、下品……ですかね?(きらいじゃない)。後から気づいたんですが、コミティアで出店されてるのを見かけて、なるほどとなりました。

生徒会にも穴はある (3)

今日4巻発売らしいです。生穴るいいよね。

魔王が田舎に嫁いだら (2)

魔王さまとホロビタリティを満喫するマンガ。いいぞ。

魔法陣グルグル (17)

連載30周年……!?ウッ!!!つって、このリンクを貼ろうとしたら18巻がもう出ていた。マジで!?