あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

お兄ちゃんはおしまい! (7)

商業版も7巻に。もちろん小冊子付きの特装版にしました。本編はだいぶ同人版に追いついてしまったけれど大丈夫かしら。

あと、アニメが無事ヒットしてそうで原作1話から推しのオタクも安心の後方彼氏?面状態です。

小冊子も電子版があとから発売されたので電子版勢も安心ですね。

先輩がうざい後輩の話 (10)

風間桜井カップル誕生巻。描き下ろしが本編みたいになってる〜〜。本編も五十嵐ちゃんがついに気づいてしまっていていいですね。

キルミーベイベー (13)

電書に移行したのに間違えて紙版を買ってしまい、数ヶ月寝かせたのをやっと読みました。相変わらずどういうクスリをキメたらあんなクリーチャーが描けるのだろうか……。

ところでカガクチョップを甥に押し付けて以来甥がキルミーも読みだしたらしく、まずいものを教えてしまったのではないかという後悔が若干あります。まあわたしもグルグル読んで育ったから(震え声)