あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

亜人ちゃんは語りたい(7)

沖縄からキジムナーがやってくる巻。亜人について高橋先生が語るにはキャラが増えないとあかんのだなあとか思ってしまった。最後すっごいナ

エロの秘密結社ドシコルド (1)

ニコニコ静画で連載されている作品。エロの秘密結社がイメ林にエロいとかかわいいとか言いながらリアクション芸で散ったり爆破したりするだけの勢いを楽しむやつです。

エロの秘密結社 ドシコルド1 (MFC)

エロの秘密結社 ドシコルド1 (MFC)

世話焼きキツネの仙狐さん (4)

今期アニメ覇権(確信)。尻尾吸いめっちゃよかった(スペースキャット感)。

世話やきキツネの仙狐さん (4) (角川コミックス・エース)

世話やきキツネの仙狐さん (4) (角川コミックス・エース)

ポプテピピック SEASON THREE AND FOUR

クソマンガ!!!

CITY (7)

勢いを楽しむマンガ。にーくらすき。

CITY(7) (モーニング KC)

CITY(7) (モーニング KC)

先生のやさしい殺し方 (4)

描き下ろし164Pって半分以上では…!クリスマスの課外学習で1巻まるっと使う感じのお話でした。

先生のやさしい殺し方(4) (ガンガンコミックスUP!)

先生のやさしい殺し方(4) (ガンガンコミックスUP!)

ちんちんケモケモ (3)

打ち切りコミックを数々見てきたけど、レーベルの打ち切りに巻き込まれるタイプの打ち切りに初めて遭遇した感。おしい、もっと日常すけべ回を見たかった。編集の本気氏は本気だったのか?

きゃべつぽん地味にすき。

ちんちんケモケモ 3 (ビームコミックス)

ちんちんケモケモ 3 (ビームコミックス)

上野さんは不器用 (6)

おバカを楽しむマンガ。もちろんアンソロつきでゲット。カヅホのカガクチョップとコラボったらやべーな。

変女 (12)

変女を楽しむマンガ。千子がだいぶ出れてるんですがどうしたらどうなりますかね!!!

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 12 (ヤングアニマルコミックス)

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 12 (ヤングアニマルコミックス)