あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

また3ヶ月もためたわね

恨み来、恋、恨み恋。(10)

11・12巻の跡から10巻を読んで話を理解したというやつ。

恨み来、恋、恨み恋。(10) (ガンガンコミックスJOKER)

恨み来、恋、恨み恋。(10) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者:秋タカ
  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: コミック

お近づきになりたい宮膳さん (1)

恨み恋の秋タカ先生の新作。Twitter連載しているやつですね。恨み恋と違って気楽に読める青春モノになっています。不器用なやり取りが良さ…

亜人ちゃんは語りたい (8)

7巻のラストではおおっこれは…!見たいな含みがあったものの、あっさり過ぎてしまいオオン…に。まあ作風的にやばい雰囲気は引きずらないのでそれはそうなのか。その他は概ねマッチー巻。

亜人ちゃんは語りたい(8) (ヤンマガKCスペシャル)

亜人ちゃんは語りたい(8) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:ペトス
  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: コミック

あつまれ!ふしぎ研究部 (8)

ふし研。表紙がえっち。お月見回もえっちやん…

それでも歩は寄せてくる (3)

うるしちゃんを愛でるやつ。かわいいねえ!

それでも歩は寄せてくる(3) (KCデラックス)

それでも歩は寄せてくる(3) (KCデラックス)

行進子犬に恋文を (4)

犬童ちゃんを愛でるやつ。かわいいねえ!ただしわりと三春巻。

行進子犬に恋文を(4) (百合姫コミックス)

行進子犬に恋文を(4) (百合姫コミックス)

  • 作者:玉崎 たま
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: コミック

一度だけでも、後悔してます。 (1)

ツイッターで見て買ってみた。百合っぽい感じだけど設定はいまのとこそんなんあるわけ無いやろがい〜って感じです。女の子同士のイチャイチャだけうまく楽しめればOKな人はOK。

くまみこ (13)

まちが冬から現実逃避し続ける巻。死んだ目で〆るのズルすぎる。わかめラーメンの回めっちゃすき。

くまみこ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

くまみこ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

変女 (14)

高村と千子が付き合い始めたので終始イチャラブな感じになってきました。

進撃のえろ子さん (1)

変女からスピンオフ。甘栗屋でバイトを始めた星くんが同じく甘栗屋でバイトを始めたえろ子さんをタッグを組むことになりいろいろけしかけられてしまう話。変女読んでる人なら合わせて読んでおきたい感じです。

ヨヨハラ (2)

続いていた……だと……?えっちでありつつミステリアスさもあるヨヨハラ。

ヨヨハラ2 (KITORA)

ヨヨハラ2 (KITORA)

  • 作者:ogros
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: コミック

NEW GAME! (10)

コウとりんの百合!!!

NEW GAME!  10 (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! 10 (まんがタイムKRコミックス)

怪堂 茜のトーチャクだもん!ふろむ やじきた道中記 (1)

おみなえしさんが連載してたの気づいてなかった。少女が江戸時代から現代へのタイムスリップして食いしん坊バンザイしながらお伊勢参りするお話。一人旅が続くのかと思いきや、同じく現代にタイムスリップしていたお姉ちゃんもでてきて姉妹旅になる模様。

少女終末旅行公式アンソロジーコミック (2)

こころりPが参加と聞いてぽちぽち。こころりPのお話は(物理的に)暖かくて良かった。ほかのお話も大変よかったぞい。