あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

人形のアサ (1)

コミティアでコピー誌を見つけてから見ていた作品がいよいよの商業誌化と聞き、もちろん購入。アサちゃんの天然っぽいところかわいいのよ。

上野さんは不器用(4)

アニメ化!だいじょうぶなのか?こんかいもフェチくてよかった♡

上野さんは不器用 4 (ヤングアニマルコミックス)

上野さんは不器用 4 (ヤングアニマルコミックス)

終電ちゃん(4)(5)

(4)気づいてなくて、コミティアで作者さんから買おうとしたら売り切れてたというのがちょっと前のことだったんですが、5巻も気がついたら出ていたので、書店で両方購入。

瀬戸大橋回ダイナミックですき。あと三江線の終電ちゃんのはなしは切ない。廃線になると見えなくなってしまうんだなあ。

終電ちゃん(4) (モーニング KC)

終電ちゃん(4) (モーニング KC)

終電ちゃん(5) (モーニング KC)

終電ちゃん(5) (モーニング KC)

亜人ちゃんは語りたい(6)

表紙はざしこながら話の2/3は早紀絵先生なので早紀絵先生巻。教師になって良かったで〆るストーリー2本。テツ先生の謎の嗜好めっちゃすき。

亜人ちゃんは語りたい(6) (ヤンマガKCスペシャル)

亜人ちゃんは語りたい(6) (ヤンマガKCスペシャル)

Aチャンネル(9)

いいぞ!!