あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

また溜め込んだ……

それでも歩は寄せてくる (8)(9)

週刊誌のコミックはすぐ次が出ちゃうのでだな……。8はうるしが一人でキュンキュンしてるのを愛でる巻、9はご挨拶巻。お父さんのハガレンに出てきそう感よ

先輩がうざい後輩の話 (8)

モナさんの謎ぽんこつなところが好きなんだけど本巻は出番少なめ。新キャラもおるぞ。あとアニメいい感じで良かった。

レッチリ

こぶだし先生の超イケてるギャグマンガがついに単行本化!ドイツのトリ回オミットを許すな2021!これのブログ早くつけたかったのに完全に忘れていたわ。

鬼桐さんの洗濯 (4)

ふかさく先生のほんわかガチ洗濯ファンタジー。本巻もほっこりでGoodでございます。

文春オンラインのインタビューもおすすめ。

bunshun.jp

突撃!進撃のえろ子さん (4)

ひたすらイチャラブを見せられるだけのマンガだよ!

変女 (15)

こっちもイチャラブを見せられるマンガだけど若干変な方向だよ。そしてこれもご挨拶巻

くまみこ (16)

まちの受験合格、先生のやべーストーキング、そして謎の教授……物語はいよいよ動きだ……すのかこれ?w