あっきぃ日誌

ラズピッピブログのようなオタクブログのようななにか

コミック

かなり溜め込んだ

社畜さんと家出少女 (2)

タツノコッソさんのしゃちいえ新刊。前回最期にシリアスな感じだったのでどう続くのかと思ったら普通に水着回から始まってよかった(?)。きららマンガらしく?新キャラも増えてワイワイしてきたぞ。

それでも歩は寄せてくる (5)

うるしを愛でるマンガ。ラブラブやんけ、もうこれらぶらぶやんけ!

それでも歩は寄せてくる(5) (KCデラックス)

それでも歩は寄せてくる(5) (KCデラックス)

お近づきになりたい宮膳さん (2)

これも宮膳さんを愛でるマンガ。きっかけ…なるほどなあー。

行進子犬に恋文を (5・完)

これも犬童ちゃんを愛でるマンガ完結。加賀美母娘が重いw

小林さんちのメイドラゴン (10)

メイドラゴンも10巻、続いたなあ。アニメも2期が決まり楽しみです。

奇異太郎少年の妖怪絵日記 (12)

奇異太郎も長い、12巻かあ。つってリンク貼るのに検索をかけたら13巻が12月発売とな。さて、12巻は主に狸ω。狐の正体?もついに明かされます。

奇異太郎少年の妖怪絵日記 拾弐 (マイクロマガジン・コミックス)

奇異太郎少年の妖怪絵日記 拾弐 (マイクロマガジン・コミックス)

  • 作者:影山理一
  • 発売日: 2020/07/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

お兄ちゃんはおしまい! (4)

おにまい。34話と39話の扉絵が無限にかわいい。同人版にまあまあ追いついているのでなゆたんも登場です。

お兄ちゃんはおしまい! (4) (IDコミックス)

お兄ちゃんはおしまい! (4) (IDコミックス)

上野さんは不器用 (8)

ノーパン裁判

上野さんは不器用 8 (ヤングアニマルコミックス)

上野さんは不器用 8 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者:tugeneko
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: コミック

NEW GAME! (11)

C++を完全に理解してしまったねねっちコラかと思ったらマジだったとなったやつ。冒頭の沖縄旅行いいなあ沖縄行きてえなあ。

NEW GAME! (11) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (11) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (11)

ゆゆ式

ゆゆ式 (11) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (11) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:三上小又
  • 発売日: 2020/08/27
  • メディア: コミック

ラブスコア (1)

レーシングミク2020とかマジミラ2016とかのデザインでおなじみLEN[A-7]さんのコミック。相手の相性とかがわかるアプリで判定中のストーリーを眺めるお話です。えっちで良い。

ラブスコア(1) (アフタヌーンKC)

ラブスコア(1) (アフタヌーンKC)

  • 作者:LEN[Aー7]
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: コミック