あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

うらら迷路帖 (7・完)

日常ものだと思っていたらダークファンタジーになっていたでござる……。でもいい……!ちょっと話が巻きに無ってしまった感じがするものの、良い終わりだったと思います。絵がきれい。

うらら迷路帖 (7) (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 (7) (まんがタイムKRコミックス)

変女 (13)

!!!私童貞ですから!!!

13巻にしてついに付き合うに至ったナ!!

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 13 (ヤングアニマルコミックス)

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 13 (ヤングアニマルコミックス)

それでも歩は寄せてくる (1)

高木さんとかの山本先生の新作。ツイッターでらくがきしてたのがそのまま商業行きで、何本連載する気だ状態……!こちらは高木さんの逆バージョンで、うるしちゃんが攻められる方っぽいかんじです。こっちのほうが好きかもしれん。

鬼桐さんの洗濯 (2)

ふかさくえみ先生の新刊。ヤッター!水着回もあるよ!(?)

あと、先日のティアでは過去のまとめ本が出ていたのですが、こちらも良かったですヨ。

きんいろモザイク (10)

進路がどうとか…そろそろ終わってしまうのか(?)ところでコミックスは特に読んでいなかったのになぜか買ってしまったやつ。。