あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2020 Online/Fukuoka(キャンセル)

昨日はOSC2020 Online/Fukuokaでした。OSCのサイトリニューアルについてセミナー予定でしたが、金曜の午後から突然発熱してしまい、キャンセルとさせてもらうこととなりました。楽しみにしていた方すみませんでした。。

資料はこちらにアップロードしてあります。2月に発表できなかったものから、最近の状況などを追加したものになります。

speakerdeck.com

2度も発表できなくなろうとは思ってもみなかったので、リベンジのハードルがますます高くなっていく……🤔

熱の方は土曜の夜くらいにはほぼ治まってしまい、話題の新型ウイルスで言われるような味覚がどうとか諸々みたいな症状もなかったので、木曜に外出をした疲れが出たのではないかと思っているところです……。