あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

また山になってるんですが……。今年はもう少しこまめにつけていきたい。

うらら迷路帖 (6)

セツが初登場。そして白無垢祭りで…!という感じで話の核心にちょっと近づく巻。最後の全員すっぽんぽんいけませんねえ!

うらら迷路帖 (6) (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 (6) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (7)

リゼとチマメ隊がそれぞれ卒業と時間が進んだ感じがある巻。そして旅行に続く…!アニメ3期たのしみですね。

NEW GAME!(8)

キルミーベイベー (10)

カヅホのキルミーベイベーGoogle日本語入力の変換候補に「キルミーベイベーは死んだんだ」が出るのずるくね?!

キルミーベイベー (10) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (10) (まんがタイムKRコミックス)

カガクチョップ (5)

カヅホのだいたい毎回誰か死ぬ方のやつ。オチがグロ方向に進んできたのはなんかあったのか。大丈夫か?(さいしょから大丈夫でない)

カガクチョップ(5) (メテオCOMICS)

カガクチョップ(5) (メテオCOMICS)

乙女男子に恋する乙女 (3)

あまーーーーーーーーーーーい

乙女男子に恋する乙女 3 (星海社COMICS)

乙女男子に恋する乙女 3 (星海社COMICS)

変女 (11)

ええぞ!!

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 11 (ヤングアニマルコミックス)

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 11 (ヤングアニマルコミックス)

くまみこ (11)

新クマのくだりめっちゃ良かった。よしおとひびきに何かあったのかはまあはい。

ピヨ子と魔界町の姫さま (2・完)

わたらい先生長く続く作品なかなかないすね……。姫様の外道が日常のファンタジー、でした。強盗回すこ。

上野さんは不器用 (5)

アニメ化楽しみやの……!!ロッカー回がよかったです(?)

上野さんは不器用 5 (ヤングアニマルコミックス)

上野さんは不器用 5 (ヤングアニマルコミックス)

あつまれ!ふしぎ研究部 (5)

特典につられて初めて書籍版で買ってしまった。ことね先輩のおっぱいがえっちなのがいけない。

世話焼きキツネの仙狐さん (3)

モフり枠。これもアニメ化楽しみですね。梅雨の時期、私もわりと好きかもしれないなー。モフリティとは🤔

単行本で真ん中カラーはなかなか見ないですな。よさみ。

世話やきキツネの仙狐さん (3) (角川コミックス・エース)

世話やきキツネの仙狐さん (3) (角川コミックス・エース)

いきのこれ!社畜ちゃん (4)

C95では壁と聞きほへーとなりました。おっぱい、いいですね。ねこもいいわね。

いきのこれ! 社畜ちゃん(4) (電撃コミックスNEXT)

いきのこれ! 社畜ちゃん(4) (電撃コミックスNEXT)

CITY (6)

これどこでどうオチがついて終わるんだろなあと思わなくもないんだけど、やはりにーくらのペンダントだろうか。78話の別れはちょっとしんみり。

CITY(6) (モーニング KC)

CITY(6) (モーニング KC)