あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

冬コミ出ます(近況とか)

なんか当たってしまったので、昨年ぶりにコミケに出店します。

出し物は、Ejectの新刊が「すごいEjectたのしくウイーン!」、そしてRasPiの薄い本「いじぇぴっぴのラズピッピいじり(仮と言うか今適当に書いた)」を発行予定です。が、1ヶ月でそんなに書けるのかはとてもびみょうです。でもやるしかないな!!!

で、先週末は頑張って書くぞ!と意気込んでいたら、だらだらとしている間に風邪を拾って昨日までダウンしていました。とても幸先の悪いスタートですね!先週辺りに会社内で流行っていた喉に来る風邪とは違い、私は発熱と下痢が来る風邪でした。日曜日にスタバドヤリングで原稿を書いていたのが悪かったのか何なのか。

さて、うまくいけばですが、Eject本はキンコーズ以外の、もっと薄い本らしい本が作れる印刷屋さんに発注する予定です。と言うかうまくいくように頑張りたい。