あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

レーシングミクウエハースのカードを集めた結果のやつ

ミクさんなのでというアレでレーシングミクウエハースのカードを全18種集めてしまいました(  ՞ਊ ՞)。

f:id:Akkiesoft:20140318074336j:plain:w540

子供の頃にポケモンカードあつめにちょっとはまった頃に、親から「こんなものケツも拭けないと」言われて、まあ確かにと思ったり、そもそも自分がこういうの集めるのやったこと無かったりして今まで来たわけですが、この歳になっておやつのオマケを集めることになろうとは。まあ、自分のお金でやるなら止めないという教育方針で育ったので、誰にも文句は言わせまい(笑)。

全18種のうち12種類くらいまではあまりダブりを出さずに集められていたのですが、そのあとダブりが連続してきたあたりで急にウエハースが売り切れる店が続出してきて、最後の6種類はヤフオクに手を出してささっと集めてしまいました。ダメな大人ですね。まあダブりとか食べるウエハースの量とかを削減できるという意味では効率的かなとか。

数枚ほど余ったカードは、まあ、気が向いたらヤフオクに出してみたり、OSCにあつまるmikutter方面にプレゼントしたりしても良いかなと思っています(☝ ՞ਊ ՞)☝

たまに眺めてにやけるとしましょうか(廃人)