あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日の日記

で、今日は一日お休みになったので、自転車で散歩。超寒かった(´゚ω゚):;*.
国道沿いを長津田まで走って検車区を眺めたあと、恩田方面の新しいルートを開拓して、恩田から青葉台に向かってさらに新規ルート開拓。今まで山道が続くのかと思って見ていた道路が、カーブの先から街に変わってびっくり。さすがは都会か……。途中からは見覚えのある道に変わったので、いろいろ探検しつつ帰宅しました。東急ストアたちばな台店とか初めて入ったわー。
あと、駅から(自宅に対して)反対方面に遠かったTSUTAYAが、3月初旬に旧文教堂(現トモズ(1F))の2Fに移転するようです。やった!帰り道にTSUTAYAができる!これは勝つる(レンタル会員じゃないけど)!!コミックレンタルも始まるんだとか。なんだってー!これは期待せざるを得ない。しかし、2Fにあがるには階段しかなかった気がするけど、客が入りにくくなりそうな気がしなくもないナァ。