あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

銭湯

2週連続ですが、銭湯に行ってきました。というのも、先週行ったときに忘れ物をしてしまったもんで、今日受け取りがてら入ってきました。浴室まで寒かったので、サウナでガッツリ暖まってきましたヽ(´∀`)ノ
あと、送迎バスが新しくなっていてびっくり。バスの中は新車のかほりが漂っていました。むはー(えええぇ
しかし、仕事がある前提で夜一番遅い時間に指定してもらっていた実家からの荷物を受け取りそこないました。中には超美味いと思われる板粕が入っていたのに、すっかり忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。なにやら早めに受け取らないとまずそうな色々も入っているようなので、明日の午前中に受け取ってから会社に行かないとダメそうです。
どのみち、昨日の作業の帰りに(諸事情により)会社の人に鍵を貸したので、早く(or 定時)行っても中に入れない可能性があるので、ゆっくり行きます。