あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

昨日の日記

昨日は客先でお仕事でした。よく考えたら2週連続で土曜日にお仕事だわ……( ;`ω´)。ただ、順調に作業が完了したので、日曜日の予備日が丸ごとなくなりました。月曜日は場合によって出動する可能性もありますが……(?)。
お仕事は18時ごろに終わったのですが、ちょっとアキバでお使いがあったので、日比谷線でちょいっと移動してお買い物。ついでにTDKのBD-RE DLの3枚組を2,999円で購入@あきばお〜。BDメディアはまだ基本的に高いな〜(まぁBD-RE DLだからだけど)しかも、何に使うか考えてないです。でもとりあえず購入なのだ。