あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

ためこんだのを書いて片付ける

ドラッグストア店員さっちゃんの日常

高校生幼馴染ウブウブ青春コミックです。同人版もよき。ほんとこれ系ばっか読んどるなわたしは。

亜人ちゃんは語りたい (11・完)

デミちゃんもついにおわってもた〜〜。1巻の表紙に惹かれ、気づけばアニメになり、大変に良き作品でした。あと完結のときに出た読み切りワロタ。

世話焼きキツネの仙狐さん (12・完)

仙狐さんも同じく完結。ハーレムからの正妻END!が、今後も不定期で続くそう。いいですね!

それでも歩は寄せてくる (14)

だいぶ凛がかわいい漫画に変わってきましたけど、どう続くのか……でもキョンシーうるしがかわいい。

ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記 (1)

ハンバーガー先生のハンバーガーちゃんのコミックヤッター。ところどころスケベっぽいけど悲惨(褒め言葉)な展開でオチるのが実にハンバーガーちゃんでいい。魔王編も楽しみ