あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ニトリの3つ折り薄型ポケットコイルマットレスを買ってみた

マットレスがヘタってきたような気がしてきたので、気合を入れてコイルマットレスにしてみました。ロフトベッドなので薄型で探したところ、ニトリに3つ折りにできるやつがあったのでコレにしてみました。

www.nitori-net.jp

着弾。丸めて超圧縮されたマットレス.zip

f:id:Akkiesoft:20211018115659j:plain

明日はワクチン2回目なので1回目に続いて床で寝るべく床に設置です。

f:id:Akkiesoft:20211018115914j:plain

が、1回目の様子はMastodonにしか貼っていなかったっぽいな?

f:id:Akkiesoft:20211018120127j:plain

夜は秘密基地仕様になるワクワク空間です。前回はペタペタのマットレスでむしろ寝起きが辛く、2回目も床で寝るかはだいぶ迷ったのですが、今回は厚くなったコイルマットレスなので多少はマシになると思いたいですね。

f:id:Akkiesoft:20211018120238j:plain