あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急8500系8614Fデハ8838-デハ8775廃車搬出

でした。駅前で目の前を走る側の歩道で撮ってみたらどうなるかなーと思いましたが、微妙にダメそうでした。ただし、駅の光のおかげで明るさを編集でいじらなくて良いのはメリットかなあ?

www.youtube.com

デハ8838は信号に引っかかったので色々観察。

f:id:Akkiesoft:20200716234550j:plain

f:id:Akkiesoft:20200716234601j:plain

f:id:Akkiesoft:20200716234618j:plain

床下スカスカっぽいな……?と思いましたが、ググってみると元からこうだったようなので、目に見えるところの部品取りはたぶんなさそうです。

f:id:Akkiesoft:20200716235249j:plain

恩田では8606Fも動きがあったようですが、まだ廃車を回避できそうな雰囲気っぽいですね。どうなるやら。

(追記)デハ8738→デハ8775でした。きのう客先仕事で疲れてたので…!!