あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急8590系8694F中間車廃車搬出。

家から搬出の音が聞こえたので撮りに行きました。いまの家でも、信号に引っかかった場合はトレーラーが発進する音で特定できることがわかってきました。多分青信号で通過されたらわからない。トレーラーの音で気づいたことは何回かあったものの面倒くさくてスルーした回もあったんですが、今日はなんか気が向いたので。

www.youtube.com

先行は床下機器のようすからデハ8290、後行は妻面の配管からデハ8190のようでした。

そいえば月曜日にお休みを頂いていたので恩田を見に行ってました。

f:id:Akkiesoft:20190309003945j:plain:w640

先頭車は入り口の方にアントとセットで留置されていました。

f:id:Akkiesoft:20190309004002j:plain:w640

f:id:Akkiesoft:20190309004006j:plain:w640

8695Fの方はバラされていました。

f:id:Akkiesoft:20190309004127j:plain:w640

どっか譲渡先が決まっているといいですねえ。