あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

8614F

たまたまTLで渋谷駅を回送で下る8614Fを見かけたので、そういえばそろそろかしらと調べたら、Twitter方面がそんな雰囲気だったので青葉台〜田奈間でiPhoneで雑に撮りつつお見送りしました。

撮りなれているわけでもないので、アッアッとか言ってるうちに通り過ぎるやつね。

f:id:Akkiesoft:20200629124944j:plain

f:id:Akkiesoft:20200629125000j:plain

f:id:Akkiesoft:20200629125036j:plain

f:id:Akkiesoft:20200629125050j:plain

恩田はまあ週末にしか行けないので、次見るときは246を陸送される姿かしらん。8614F、おつかれさまでした。

まあ週末にしか行けないので

って言った日の夕方に見に行ってしまったので追記。6105Fの留置でちょっと見えにくいですね。

f:id:Akkiesoft:20200629210013j:plain

Bトレ状態。Bトレシリーズ、手軽で好きだったんですけど、終わってしまったっぽくていまだに惜しい。Bトレ8614Fももってるけど、ちょっと色が違う気がするんですよね。

f:id:Akkiesoft:20200629210023j:plain

さておき、6105Fの裏はデハ8738でした。

f:id:Akkiesoft:20200629210156j:plain

わたし的にはこう見え(予想)ました。自信はない。

中6番線 8883-8914-8714-8614
中4番線 8514-8814
中3番線 8838-8775
中2番線 8506-8606
入場線 8938-8738
5番線 6205-6105

8938-8738から搬出なんでしょうかね?