あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

昨日の恩田

自転車の修理のついでに恩田へ。ほんとは検車区とぐるっとと思ったけど、暑い日中を避けて16時頃にでかけたら仕上がりが18時になり、そこから回ろうとすると日没が思っていたよりも早くなっていて、恩田のみダッシュで見た次第。夏ももう終わってしまう、まだこんなにクソ暑いのに。

自転車はもう10年モノなので、チューブが修理ではきかず交換になりました。それでもまあ3000円くらい。自転車修理スキルはないのでプロにおまかせしたほうが安心。

さて、久々の恩田は廃車となった8615Fが留置中です。2139Fは動いてる話題を見ない(検索も特にしてない)ですが、ここから半月ほどで2020系2本の納入がある(3000系の八景送りもあり、3週連続っぽい)ようなので、押し出しも随時といった感じなんでしょう。

f:id:Akkiesoft:20200830135044j:plain

デハ8899とデハ8715

f:id:Akkiesoft:20200830135102j:plain

8606Fは外に出っぱなしかい。そして特に変わらず……37K準急渋谷行き🤔?

f:id:Akkiesoft:20200830135217j:plain