あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

書かないと本棚にしまえない。そういえば本棚もガッツリ整理中です。

世話焼きキツネの仙狐さん (6)

もう7が出ましたが6です。書かないと本棚にしまえない。もふもふ!!

魔法陣グルグル2 (13)

盗賊のお頭が登場。まだダックだったんか……。話がまとまる気配がないけどオチはつくのだろうか🤔

エロマンガ先生 (10)

vsおばさんとの決着和解からのおばさん活用が激しいw

エロマンガ先生(10) (電撃コミックスNEXT)

エロマンガ先生(10) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者:rin
  • 発売日: 2020/06/10
  • メディア: コミック

上野さんは不器用 (7)

ここ学校ですけど!!?上野本2もクール教信者先生のが良かったですね(単に他の人がわからんかった)

くまみこ (14)

前巻の秋が終わって冬到来の巻。語彙力を失うまちと太ってVRゲームに走ろうとするナツが良いです。

くまみこ 14 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

くまみこ 14 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

それでも歩は寄せてくる (4)

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ところで講談社のコミックの、裏表紙からバーコードを取り去って外装に移したやつが厳しい。Amazon貼り付けの商品検索がタイトルを入れるとKindle版しか出てこなくてISBNをバーコードリーダーで読んだらいけたのに!。

それでも歩は寄せてくる(4) (KCデラックス)

それでも歩は寄せてくる(4) (KCデラックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif (13上、14下)

下巻の特典につられつつ上下揃えて読みました。ラノベ自体読むのすごい久しぶり。マイラブリーエンジェルあやせたんやん、よかった。コミカライズはあやせに定評のあるわたらい先生で楽しみができましたな。

マヤさんの夜ふかし (全3巻)

漫画家志望の豆山さんと自称魔女のマヤさんが夜な夜なさぎょイプするお話。出会いは病院の病室だけど、二人が会うのはその回想シーンと最終巻の旅行だけ。ほかは全部さぎょイプ。ゆるくて良い。夜ってこういうどうでもいい話してそう、みたいな。

剝かせて!竜ケ崎さん (1, 2)

今読んだ。変態とリザードン亜人の夫婦漫才や〜〜〜!!おもしろい。