あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急8500系8614Fデハ8714-デハ8614廃車搬出

でした。今日はついったでデハ8614の回でかつ事前に目撃があったせいかギャラリーが多かったですね。写真は動画からの切り抜き。

f:id:Akkiesoft:20200714001613j:plain

んで、まあ国道も行っとくかと思い、帰宅して時間を潰してもう一度出てみたら、こちらにもまさかの先客2組。いつも動画を撮っているまさにその場所に一人、道路向かいにも脚立を立てた一組。ここでの先客はこれまで10年近く撮ってきて一人くらいしか見たことがなかったので、わたしの動画を見た人たちなんでしょうか……。別にこれと言って明るくもなくスピードも出ているゾーンですし、わたしは家から近く旧宅の玄関先でよく知っているだけなので、ふつうにもっといい場所があるんじゃないかなあと思います。

さておき、先客のお邪魔にはならぬよう気をつけて撮影してみました。お邪魔になってなければいいんですが。先客の方々が写真としてうまく撮影できたのかは興味あります。

www.youtube.com