あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急8500系8632Fデハ8879-デハ8532廃車搬出/先週末の長津田

今回からiPhone11 Proで撮影です。画質が普通に良い気がするし、スロー時もなめらかな気がします。撮影は15日火曜日です。諸々あって出すのが遅れた。

さて、デハ8532が搬出されてしまい、オリジナル顔を使った譲渡説はなくなりました。

www.youtube.com

思うに、ワンチャンありそうなのはすでに車内案内LED装置がある8634Fと8637Fくらいのような気がしてきました。

先週末の長津田(日曜日)

iPhone 11 Proの実力を見せてもらおうかとは特に思わずに、南町田グランベリーパークを観察しに行ったあと、検車区と恩田を見てきました。南町田グランベリーパークの駅舎すっごいね。

ズームのテスト。2130の文字が見える(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ!

f:id:Akkiesoft:20191017232141j:plain

5167F。ギリギリ読めなくもないけどちょいきついくらい。

f:id:Akkiesoft:20191017232210j:plain

何しに来てるんでしょうね。4611-4711組み込んでいくんです?

f:id:Akkiesoft:20191017232236j:plain

いつものあそこから広角を使うとこんな具合。電車がたくさん入りそうですが木があるのでまあはい。

f:id:Akkiesoft:20191017232330j:plain

無駄にピカーン!!となったうし電車。

f:id:Akkiesoft:20191017232420j:plain

恩田でデハ8877。読める。この時点でもうデハ8879-デハ8532がいないようだったので、屋内に入っていたと思われます。

f:id:Akkiesoft:20191017232445j:plain