あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

ちょっと未読が増えて一度に紹介しきれなさそうなので一旦出しますん。。

うらら迷路帖 (2)

目の保養コミック。いや、ファンタジー感も好きです。

うらら迷路帖 (2) (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 (2) (まんがタイムKRコミックス)

恨み来い恋恨み恋 (4)

鼬編(勝手に呼ぶ)は一旦終わるのかな、という雰囲気になりつつも、恭一の妹というのが登場して、話はまだまだ続くっぽい。最近は呼んでると数巻で終わるコミックばかりなのでこれは長く続いてほしいな〜(ほかも)。

変女 (3)

水着回ならぬ水着巻。でも変女クオリティ。

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 3 (ジェッツコミックス)

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 3 (ジェッツコミックス)

ほんとにあった!霊媒先生 (20/完)

霊媒先生、いよいよ完結してました。気づいてなくてうおおってなりました。ギャグ漫画だからできるサックリとした終わらせ方で、なんか間違えて続いてもいいし、このまま終わってもいいし、と言う感じでした。

掲載誌が休刊になってしまったのがすごく惜しかったけれど、20巻まで続いてよかったのはすごいなあと。

これ、今回のも含め全部紙で買ったけれど、Kindleで買い直して場所を開けるかどうか悩む。流石に20巻はスペースが……なので。。いや、引っ越せばいいの?