あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ブログ移行しますた。

いよいよはてなダイアリーからはてなブログに移行しました。
ようやくこれでいいかなーと思えるデザインを見つけられたので、それをベースにちょいちょい調整をかけて、インポート作業をかけました。
はてなダイアリーからのインポート支援で、旧来のURLでアクセスしてもヨシ、はてブも変更済みなので、困ることは特に無いと思います。後はおもに私が「うらーこの子のうダイアリーにはあってブログにはないのかよ!」とか叫ぶぐらいのものかと思います( ˘ਊ˘)……。
じっさい、サイドバーを作りこんでたら途中で反映されなくなって、なんだこれと思ってしばらく放置したら、また設定できるようになったりとか、良くわからない挙動を見てしまったり。
まあ、なんとかなるだろー^^ω