あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日の日記

寝起きでいもーとに誘拐されていもーとの彼氏宅へ。彼氏宅のネコをなでなでしたり、引っかかれたり半噛みされたりしてきました。
昼〜夕方は、新しく買ってきた草刈り機(エンジン式)で、実家の目の前にそびえ立つヨモギ畑をなぎ払いました。あまりにもさっぱりして気分スッキリ。

気温はだいぶ落ち着いて20度ぐらい(体感)で、夕方あたりはむしろ寒いぐらいでした。……という発言をしたら、もちろん家族にはドン引きされましたが。
今日も埋め子はどこか夏バテ気味。

夕食は家族と自分の友達で、いもーとの彼氏が働く居酒屋さんへ。北海道では定番の海系食材も美味でしたが、鹿肉メニューもそろっています。おいしかったー。

で、二次会はいもーとの勤め先w

カラオケで過激な淑女を振りつきでやってきましたww
というか、カラオケの機械がf5のアレっぽいw


ボトルキープは「大内家」で。コレの有効範囲はうちの家族+友達というなぞの広範囲。

という感じで楽しくやっております。明日からおまつりだおーーー!!!