あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ケーブルテレビ工事

そういえばうちのマンションのケーブルテレビ導入工事、今日だなあ。
あと、昨日になって共同玄関の張り紙に気付いたのですが、今回の工事は、向かいに建設中の東急の某マンションのせいでtvkの受信感度が落ちたので、東急に責任取ってもらうわよ(理事会)→しゃーねーからイッツコムいれてやんよ(東急)みたいな感じのようです(勝手に想像)。確かに最近tvkさっぱり映らなかったなあ。
いやー、見てるアニメが無くて良かった(違)。
明日は自宅に調整に来るんだろか〜。ML115も来るから忙しい週末になりそうwあ、ML115のメモリどうしようかな。妹の分は買おう。何ギガがいい?>愛しのいもーと&heart;

工事明日だった(笑)。今日金曜日だと思ってたお……。調整も明後日。