あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

散歩とか買い物とか検車区とか

「自宅(青葉台)→恩田→長津田検車区→成瀬(JRに乗り換え)→町田→成瀬(チャリに戻る)→長津田検車区→田奈→自宅」な感じで、散歩してきました。
天気が良くて、汗ダラダラ。

恩田とか長津田

田奈の公園のところから。あたら新デジカメだと(比較的)ブレない!

5103Fが入場中

9006Fが奥に見えます。

検車区。ピカピカの9004Fがいました。

5121Fがやっと東横帯化したようです。

町田

東急ハンズニクロム線を購入。発砲スチロールカッター的なものを自作して、カンバッジのフィルムカッターにできないか実験予定です。
あと、いつもの沖縄のアンテナショップで、いもーとに頼まれたタコライスのレトルトとか色々買い込み。なんか3000円分買ってたんだけど……!( ;`ω´)
ゲーセンにて、ついにトロミク(小)をゲット。町田のはアームが強くてやりやすかったー。
例によってびみょうなサイズ比較で。

夕日

なんとなく雲とか田んぼとかとセットできれいだったので。


このあと、田奈の東急ストアで買い物して帰宅。