あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日の散歩

天気が良かったので自転車で長津田まで散歩してきました。半袖1枚で出たけど暑かったー。
駅前のミスドでドーナツを買って、桜台公園で朝昼ごはん+3時のおやつ(えっ)。晴れていてカメが泳いでいるのがよく見えるなぁと思っていました。

が、今日わかったのが、謎の建物が亀の甲羅干し小屋だったこと(!)。しかもなんかたくさんいるし(!!)

ここで繁殖もしているのか、小亀も。

松風台と恩田の間にある田んぼを通って、恩田まで。


というわけで恩田。8620Fが入場中。

長津田検車区は特に面白いものはなく。いや、面白いものがある必要はないんだけど( ;`ω´)
検査直後でまだピカピカの8606F。きれいだぜ・・・。

そういえば10日の朝の通勤で乗りました。ピカピカで笑った。

5173Fはまだいたのか……。

鳥小屋の5473はまだ5473のままっぽいです。いつものコンデジクオリティなのでアレですが、反対から見ると、号車は4のままでした。

歩道橋から。メトロ車が多めでした。4本くらい。

東横線からの清掃回送は9014Fでした。