あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

根室にモノレールができていた夢を見た。

  • コースは(よくわからないどこか)→警察署の坂→市役所→根室駅らしかった。
  • nemucaだかnemumoだかいうご当地ICカードもできていて、窓口で同級生と会ったり。ただ、窓口が超やる気なくて一向に買えなかったのであきらめた。
  • ショッピングモールには数店ほど店が入ってたけど、他は見たいな使われ方をしていた。
  • 妹と母親が一緒で、シチュエーション的にはこれから自分が帰京するところのようだったけど、モノレールを撮りっているうちに1本逃してしまっていた。しかもと母親は乗っていてはぐれるって言う。時間的には余裕ありそうだったけど。
  • 車体は紺色ベースっぽかった気がする

とまあ、無駄にリアルな夢だった。
とうわけで、17時半から20時まで寝てしまったわけだが……( ;`ω´)