あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ML115キタ

9時前に届いたwwwwww
2度寝して、今度は11時ぐらいにケーブルテレビの調整の人が来て5分ぐらい調整。うおお、どの局もクッキリ映るし、今まで映らなかったTOKYO-MXまで映るお!!俺歓喜ww
んで、会社から持ってきた512MBのメモリをフル装填して2GBに。このML115についてたメモリのメーカーがよくわからないところだったのが気になったり。あとはCD-ROMドライブをマルチドライブに変えて、SATAリムーバブルケースをつけて完了。
ついに自宅でフルバーチャルを遊べる環境ができた〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて、今自宅にある会社からもらってきたマシンを、会社の中古マシン放出大会に一緒に出してしまおうと思って引っ張り出したら、通電するけど電源が入らない状態になっていた……。うーむ、どうしようかなぁ。とりあえず電源が入る状態にはしてあげたいのだけれど……。