あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ML115

いもーと分のML115は、調整した後に発送する時に集荷してもらいやすい用に、会社宛に送ってもらっていたので、ただいま開封&いろいろいじり中。
別のお仕事でML115をいじったときと同じく、HDDは超薄型のBarracudaES。あと、今回気付いたのは、CPUのエンブレムが変わっていました。新しいヤツかっこいい!

はてなのウェブカメラ機能がここでも大活躍。
さて、マルチドライブに換装下まではいいけど、自宅にWindows忘れてきたのと、VGAボードとサウンドボードとメモリがないので、今のところはここまでかな。
さて、このCD-ROMドライブ、どうしようか('A`。せめてデフォでCDぐらい焼けるドライブだったらいいのにナァ。LinuxのインストールメディアだってほとんどDVDなのに、今どきCDだけのドライブなんてどうしろっていうんだよおおお!
なんというか、CD-ROMドライブはもうモデムカードかそれ以下の需要だと思う。これ以上の生産は環境の無駄な気がするお!これは反グリーンIT!(えw