あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

つかれた……

西高祭まであと3日ほどしかないんですが、久々に学校に行ったらどの作業も大して進んでませんでした。クラス発表にいたっては、今までのんきに自分らだけ練習をしていた連中が今頃になって焦り、周りにギャーギャーワーワー叫ぶ横で、男子はほとんど無関心状態。んー、まぁ予想通り……。
担任が悪いだのナンだの騒ぐやつらがいますが、それはもってのほかで、そもそも担任を頼らずに自分らだけでやるのが普通です。担任に引っ張ってもらわないと何もできないとアピールしているようなもので、まさにコドモ同然ですよねぇ。さらに壁にやつ当たりをして穴を開けているんですから、困りました……。
とりあえずおいらは、クラス対抗創作と出店の担当をまずますパーフェクトにこなして、クラス発表に少しずつ手を回していければいいかなぁと思いますが、クラスがこの状態では焼け石に水かも……?
そんなわけで今日は疲れてしまったので、早めに寝ることにします。