あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

マッキーニューアルバムリリース&ツアー開催決定!

ついさっき届いた(日曜日に郵便なんて来ないからきのう来てたのか……)ファンクラブのお知らせ(会報ではない)によると、ツアー開催&2/22にニューアルバムリリースとのこと。コンサートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!最短距離の会場で帯広なんだけど、7月のOSC-Doでも利用したあの夜行バスで行く札幌の方が、どう考えてもよさそうです。
ところで、マッキーの最新情報はいつもなおっぺに先を越されるんですが、今回は「俺が一歩先だぜうぇぁぁぁ!!」なんて思ったら、今回も先を越されていた……。しかも、今回のお知らせには無かったアルバムのタイトルまでもが……!なおっぺの情報仕入先と思われるHMVは反則的なスピードでマッキー情報をキャッチするようです。
しかーし!こっちにはツアーの日程表があるのだ!!
……競うことに、特に意味は無いのですよこれが('・ω・`)